FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳みそが豆腐になっちゃうぜ!

只今のBGM:シド/SWEET?
あーーー寒ッ
手が手が手が手が!!!!!!!
動かねえ・・(普通

SWEET?の時のしんぢがとてつもなく好きだ
なんだアイツ。中期のシドさんはやばい
駄目だ、最近というか結構前からだけどゆうやが加賀美にしか見えねえ
本当申し訳なんだけどなんか似てるんだよなー
あーやべしんぢかわいい
今月のSHOXXのマオがかわいい。白・・
かわいい人はなにやってもかわいいんだよね。
物凄い今衝動買いしたい
今度木村様アルバム出すね!買おうかな!メイトで
あと兜のゲーム!!!これはね、買う事が使命だから
ドキサバ海も。山はね・・
BGMチェンジ!(いらん報告
Kagrra/うたかた
通常盤欲しいんだけど寒くて外出る気全くないから買わずじまい・・
あー寒ッ
ゆーきちゃんに会いたい今日この頃。
明日部活だよ、
学年で女子1人だよ明日、行きたくねえよ。行くよ?偉いからね!!!!!
他皆彼氏とデートだってさ^^し 
しかも日曜もあるみたいだし。行かないよ?偉いからね
気晴らしにドリ説でも読んで来ます。
可哀相とか言わないで下さい。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

初めまして★☆
私もシド・・・てかV系が大好きです!!
あ、あとプロフィールも観ました♪
もしかして血液型ABじゃないですか!??
何かすっごぃ気が合いそうな気がします(笑)
でわ、又遊びに来ます♪

初めまして!
私もV系というか、格好いい人総てが大好きです(´д`アホ)
もしかしてABです!笑
どうぞ遊びに来てください。こんな所なら毎日でもどうぞ!!
コメントありがとうございましたー!(いつもろくな事言わないんで苦情かと・・笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blacksnake.blog54.fc2.com/tb.php/208-886fffce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

黒蛇

Author:黒蛇
自己中っていうかもうアレ、自分大好き
諭吉は永遠の恋人です

下にメロ居たり居なかったり
(放置中)
詳しくは前略*fc2プロフ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

フリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。