FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風間流奥義

アルティメットメイクアーップ!!
・・明日(今日か)いよいよ兜最終回
そして今頃48話を見た俺

ヒロ!!おまえ!!

なんつーか内容より予告で大介が投げキッスしてたのでテンション上がってます
遙かな気分だったのにどうしてくれんのさ!
嗚呼大介・・
最終回に向けて衣装も新注してどうせ少ししか出ないのに
ゴンもでるよ!久々の愛瑠ちゃん..
いやー何、智久悪い奴だね!タレ目がたまらんなお前は!
いやー馬路腹減って死にそうなんか食おうかな・・
明日起きられるかな・・・?1番心配
てか嫌だなー土日両方早起きかよー
兜の為の早起きはいいけど部活の為に早起きなんて必要ないよ
ゲキレンジャーも見たいなぁズッキーというよりあらやん見たい
はらへったー
以下迷宮話


やってるよ!
兜見るために今TVつけっぱなしで放置プレイしてるけど
とりあえず青龍はクリア!
クリア?なんて言んだろうね、落とす?
九郎かわいいね!なんか可愛くね?
将臣は三木ワールドが凄いと思うよ
九郎はなんか記憶があやふやで何があったんだっけ・・まぁ・・
景時!
物凄く友雅の面影が!!
なんで!?
なーんかさーぶっ倒れてるやつとかエロくね?
景時じゃねーよ!あのエロさは!
顔が妖しいんだよ!(妖しい人好きですけど何か
なんか迷宮で好感度が上がったよ。
あれだよ、エロい人はいいね。えろい人好きです
なんかもうエロい人は格好いい(それなりにルックスがいい)という解釈をしてるからこれから好きなタイプエロい人って答えます
性格じゃないんだよ!譲のようじゃないんだよ!
譲だってイケてないメンなんだよ!!話ずれた
存在がエロい人が好きなんだ。うん
どんな話題だよ・・

舌切って口内炎出来て人と会話するのが面倒になってきた・・
自分いつもうっさいけど時々喋るの面倒だと思う(駄目人間
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blacksnake.blog54.fc2.com/tb.php/265-cd0f3952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

黒蛇

Author:黒蛇
自己中っていうかもうアレ、自分大好き
諭吉は永遠の恋人です

下にメロ居たり居なかったり
(放置中)
詳しくは前略*fc2プロフ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

フリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。