FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっろいろあるぅねえーいーきーるぅうってえー

兄貴誕生日おめでとー!!
魅惑の25歳。
20070130175925.jpg

『お兄ちゃんっ』
やべーぼっちゃま可愛いーなぁー
なんか今日泉璃が凄かった。もうみんな痴女だよ

NEWS!奇跡起こ~せぇ~夢を乗ぉせえ~(違います
DAMに『season』が入るよ!2/21か2/22
鏡の中の俺とかWARNINGとか入ってるしBBだと思うけど
あ゛ーねみー

クラスメイトを見渡せば、そこには不細工だけの教室でした。


おーいーこーむぜみーずからギリギリのーラインまでえー♪
とらぃーあげーいんーとらぃーあげーいんー♪
DAMで探したらTRY AGAINも入ってるよ!鏡の中の俺と一緒に
完全3代目はノーマークでしたよ
ていうか!!!!!
Dボ!
足立と佑馬が脱退ー
まじかー
まじだー
いや、別にこの2人は対して執着心なかったしどうでもいいっちゃどうでもいい。
足立より佑馬の方が好きだし

ナベプロは変わらなくて只Dボ抜けるだけだそうですねーええー
あとなんだっけ・・

REMEMBERの時の工が異様にきもい
なんで!?肝いよお前!!なんかもう存在が肝いよ!!
い●せとかと違う肝さなんだけど・・
工は許せる肝さっていうかその肝さが何かにかかるとエロさになるんだろうなー
つーか塁斗っていうかがっくんは幻なんだね。人間じゃないんだよね。人間はあんなに飛べないもんね。
やっぱりわっしー格好いい
今更だけど亮誕生日おめでとう!おっせ
まぁ完璧にきれーいに忘れてたよ。りめんばーりめんばーあきらー!りめんばーりめんばーあきらー!合わん)
りめんばーりめんばーひょおぉてーいねーばーふぉーげっふぉーげー♪りめんばーりめんばーひょおてーうぃーあすたーぃるなーんばーわーーんー♪なんばーわーんー♪
やっぱり心底氷帝が好きだ
本当はリメンバー氷帝なんて曲作って欲しくなかったなー(エンペラーのままで
作るんだったらエンペラーらしい気高い曲を
はぁー・・リメンバーって・・忘れる訳ねえよ・・・
つーか忘れらんねえよあんな濃い学校
we are the hyotei って知ってるよ!言わんでも別に!知らない奴居たらぶっ潰すよ
俺は負けない!おんまいうぇー♪おんまいうぇー♪おんまいうぇー♪(*´∀`)<それでも)りめんばーりめんばーひょおてーねーばーふぉーっげーふぉーげー♪

なーぜーおまえはーおれをみーるー♪おれのこころをみーすーえーるー♪
かとべ・・
鏡の中の俺・・
もう鏡の中に住んで毎日のようにかとべの身体を見たいわね!!!
脳内短期間テニミュフィーバー中..
久々にREMEMBERと鏡の中の俺見たから・・

どうでもいいけど今週部活なくなったー!ぃやっほぉおーい!!
美術部はあるそうです。まぁがんばれや!!!
ひょーてー!ひょーてー!こーりーのえんぺーらーーー!
ものすげえ今和樹のSTERLIGHT DREAMERが聴きたい。たぶんスペル違う
ライブ行きてーーーーー
酔いしれろー俺のびーぎーにぶーぎーぶぎうぎーぶぎうぎー♪
やっぱりCDより生の方が断然いい・・
最近ってかずっとだけどしろたんのベスアクが欲しくてたまらん!たまらん!
しろたんの声が滅茶苦茶好きです歌も
ハケンの品格ちょろっとしか出てこないよね・・出てこないよりいいけど
うわーサイキックラバー欲しい・・
欲しい・・
欲しいもんが沢山ある・・
10日に和樹シングルとドキサバ海が手に入ってーシドのDVDも欲しいんだよなー新星堂寄って行こっかなー
やべーデカレンやべーなオイ
剛史!!宝児!!代々ブルーはやばいんだよ。うん。ゲキレンジャーは分からんけど
ゲキレン見たよCM・・
ずっきーきもいなぁー声たけえー笑
ドリ説読む!読む。うん。りめんばーひょーてー・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blacksnake.blog54.fc2.com/tb.php/270-944313a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

黒蛇

Author:黒蛇
自己中っていうかもうアレ、自分大好き
諭吉は永遠の恋人です

下にメロ居たり居なかったり
(放置中)
詳しくは前略*fc2プロフ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

フリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。