2017-04



足痛えええええええ

行って来たぞぉおおおおおおおお!!!
疲れた☆運動部なのに体力ない

やりましたともやりましたとも。自己満足+傍観!
侑士ー侑士ーゆうしーゆーしーゆーしーゆーしー!!!
めっちゃ格好いい侑士がいたんです!!
やべーよ凄いあういう人好きだ
彼女が岳人で彼氏が侑士なカップルだったんですけど猫耳付けてたし?
左耳にピアスしてましたよ・・ピアスつけてる人好きなんだよ・・・(見すぎ
1個が2個がベストなんだよ!あのお方は2個だったよ!やべー
馬路で格好いいよ侑士!ヲタクなイメージないよ!
ずっと視界に入るたびにハァハァしてた変人な自分ですがメイトが入ってるビルでまさかの再会!!
会ってないけどね。見かけたんだよ。うん
私服だったよ格好よかったよ身長も高いしいーなー彼女羨ましいわー
コスしてくれる彼氏なんていないよ!?しかも格好いい
いつかまた会えたらいいな・・・

綺麗な人多いな!肩身せめー
ごっそりペーパー取って来たのでこれから巡って来ます
欲に負けてまんだらけで氷帝ジャージ買ってしまったー
今度イベント行けるのはいつになるのか・・(計画性ねえなー
なにげに初イベントだったんですが楽しかったです!

今フィギュア見てます。男子!男子!いいねぇ・・
結構格好いい人いるんで毎回楽しみです。日本は駄目だよなー背低いし足短いし顔でかいしそんな私も日本人
高橋だいすけ(漢字わからん)のあのひらひらの青い衣装が気にくわねえ
似合ってねえよ!!顔余計でかくみえるし上が派手だから足短いと悲しいんだよ!

いやーやっぱり欧州はいいね。イカしてるね
あー眠いわ
明日で授業終わりだ。やったーー
眠い。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blacksnake.blog54.fc2.com/tb.php/323-ed25bada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【学生の方へ】OLが0円資金で月収320万円になった方法

【学生の方へ】今年1月と2月の私のアフィリエイト報酬つまりネットビジネスによる報酬をお見せします。1月に比べて2月は報酬が10倍近くになっており、現金約32万円が3月末に振り込まれる予定です。実は、私昨年の12月にネットビジネスを始めたばかりで、まだ2ヶ

【猫耳】について

猫耳猫耳(ねこみみ)猫の耳を頭につけた人型の架空の生物・キャラクター。本項で詳述。 黒澤潤監督の1994年製作の長編映画。----猫耳(ねこみみ)は猫の耳、あるいは猫の耳状のものを頭につけた(猫の耳状のものが頭についている)人型の架空の生物・キャラクター。その形

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

黒蛇

Author:黒蛇
自己中っていうかもうアレ、自分大好き
諭吉は永遠の恋人です

下にメロ居たり居なかったり
(放置中)
詳しくは前略*fc2プロフ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

フリー

